Tuesday, January 8, 2013

しょうがつ

私のちちは日本からくるので、私と私のちちは おおみそかに もちを つくりました。




もち

しょうがつに りょうしんと 日本のたべものをたべました。おぞうにをたべました。おいしかったです。そして、おさけを のみました。

おぞうに

 私のちちは  なっとうが 好きです。私は なっとうが きらいなので (yes, this is not an exaggeration, I DESPISE なっとう)、 なっとうを たべませんでした。

なっとう


4 comments:

  1. とてもおもしろいです。しゃしんが好きです。

    もちlooksおいしいです。りょうりをするのはたのしいですね!私はりょうりをするのが大好きです。

    私はなっとうをぜんぜんたべませんでした。I've never tried natto, but I've read (in manga) that it stinks. :S

    ReplyDelete
  2. ええ? 私は、からしのなっとうが大好き:)
    To each his own!

    ReplyDelete
  3. 私もなっとうが 好きです、おいしいですね!

    ReplyDelete
  4. 僕もなっとうがきらいですね!とてもおいしいくないですよ。

    ReplyDelete