Sunday, February 10, 2013

食べもの

私は 日本りょうりが 大好きです。にくの方が さかなより 好きなので、日本りょうりの中で すきやきが 一番 好きです。そして、テーブルの上に すきやきを 作るのは おもしろいです。

すきやき

さかなの中で、うなぎが 一番 好きです。きはだが 好きじゃありません。おすしの方が さしみより 好きです。

うなぎ

日本りょうりのなかで なっとうが 一番 きらいです。私のちちは なっとうが 大好きなけど、 私は 食べません。

なっとう




1 comment:

  1. すきやきはおいしそうです!たべたいです。うなぎのまきもおいしそうです。
    おおのさん、ブルーチーズがすきですか。なっとうとブルーチーズが似たようです。私はなっとうが大好きです。でも、なっとうが好きじゃない人がたくさんいますね。

    ReplyDelete