Sunday, November 4, 2012

あきやすみ

わたしは あきやすみに うちに かえりませんでした。 カリフォルニアに いきました。 わたしの ともがきは カリフォルニアから きました。 わたしの ともがきは ライアンです。 ライアンの うちで ねました。ライアンの  しゅっしんは ニューポートビーチです。まいにち いそべに いきました。すきでした。そして、ロサンゼルスに いきました。ロサンゼルスに ベスケトボールの しあいが ありました。そして、 リトルトーキョーに いきました。きのう キャンパスに かえりました。

  

2 comments:

  1. おおのさんは、コービーのファンですか。
    ことし、コービーはかなりいいですね。
    でも、レイカーズはあまりよくありません。

    シワ

    ReplyDelete
  2. はい、わたしは コービーのファンです。コービーはふるいです。でも、いいです。

    ReplyDelete