Saturday, March 23, 2013

春休み 1


先週の土曜日は、でんしゃでニューアークに行って、ひこうきでとうきょうに行って、バスでつくばにいきました。私の両親は 三か月 つくばに つとめています。ニューアークからとうきょうまでじゅうさんじかんぐらいですから、先週の週末はくたくたでした。日曜日は、筑波山と筑波山じんじゃに行きました。

筑波山じんじゃ

火曜日、とうきょうに 行きました。びじゅつが大好きなので、国立新びじゅつかんに行きました。国立新びじゅつかんはきれいなビールです。


国立新びじゅつかん

私の一番好きなアート

そして、めいじじんぐうに 行きました。とてもきれいです!
めいじじんぐう

月曜日はいそがしかったけど、火曜日の方がいそがしかったです。きょうとに行きました...


No comments:

Post a Comment