Sunday, March 24, 2013

春休み 2

火曜日に 京都(きょうと)に しんかんせんで 行きました。しんかんせんは一番はやいでんしゃです。東京から京都まで しんかんせんで 二時半ぐらいです。そして、京都えきは一番きれいなえきです。

京都えきのまえ

京都えきの中

しんかんせん

京都には じんじゃとてらがたくさんあります。とてもきれいです。

青蓮院 (じんじゃ)


清水 (てら)

てんりゅうじのうしろ


そして、京都のちかくに 日本ざるがあります!
日本ざる

木曜日に しんかんせんで 東京に 帰りました。私と私の両親は 私のおじいちゃん一番好きなレストランに 食べに 行きました。レストランは 東京大学のちかくにあるので、1960年ぐらい 毎日 私のおじいちゃん このレストランで 食べていました。









とてもおいしかったです!! (tbc...)


No comments:

Post a Comment